[大阪市]福島にあるこだわりお芋を贅沢に堪能できるお芋専門店の「高級芋菓子しみず」贅沢お芋パフェ!

img-oosaka-blog

今回ご紹介するお店は、大阪市JR福島駅から徒歩7分のところにある、お芋専門店「高級芋菓子しみず」です。こちらのお店は、鹿児島から直送されたお芋使用。素材をいかしていて、お芋の贅沢なスイーツが堪能できます!

夕方ごろに行ったのですが、店内は女性のお客さんでいっぱいでした。

今回は、一番人気の「贅沢芋パフェ」と「焼き芋ブリュレ」をいただきました!

パフェには、お芋づくし!何種類ものお芋のスイーツがのっていて贅沢!!どれも、程よい甘さで美味しいい〜!

焼き芋ブリュレは、あたたかいお芋に冷たいアイス!美味しいくないわけがない組み合わせ。プラス焼き芋の表面に焦がされたカラメルの苦さがまたまた美味しい〜。お芋好きには、たまりません。女性のお客さんが多いのもわかります(笑

その他にも、お芋スイーツがたくさん堪能できますよ!

テイクアウトもできます!ぜひお近くに行かれた際は行ってみてください!おすすめです!

店内で、インスタをフォローすると「こだわり焼き芋」1本貰えます!

<店舗情報>

大阪府大阪市北区大淀南2丁目1−1

tel:06-6225-8567

関連記事

ピックアップ記事

  1. img-toyonaka-lunch

    2022-1-9

    [豊中市]清風荘に11月オープン!落ち着いた大人の雰囲気が抜群蕎麦割烹「蕎麦藤」でランチ!

    今回ご紹介するお店は、豊中市清風荘の住宅街に昨年(2021年)11月にオープンされた蕎麦割烹「蕎麦…
  2. img-minoh-dinner

    2022-1-4

    [箕面市]和韓料理プルコギ専門店「じゅろく」鹿児島黒牛セレクトコースをディナーで堪能!!

    今回ご紹介するお店は、箕面市小野原西に昨年2021年2月にオープンした和韓料理プルコギ専門店「じゅ…
  3. img-ikeda-lunch

    2021-12-28

    [池田市]隠れ家的お店!料理を通して四季を感じる京懐石「はるのかおり」

    今回ご紹介するのは、池田市の五月山の麓にある「はるのかおり」です。外観は気を付けてないと見…
  4. img-minoh-lunch

    2021-12-20

    [箕面市船場東]旬菜をつかったおばんざいがずら〜り!ランチバイキング「旬菜倶楽部かなかな」

    今回ご紹介するお店は、知る人ぞ知るお店。箕面市船場東にあるランチバイキング「旬菜倶楽部かなかな」で…
  5. img-toyonaka-lunch

    2021-12-20

    [豊中市]可愛らしい青い外観。10月13日にオープンした!「Pane Volare パネ・ヴォラーレ」

    今回ご紹介するお店は、豊中市民病院近く待兼山町に、今年10月13日にオープンされたばかりのパン屋さ…
ページ上部へ戻る