「ライスフォース」トライアルキット・肌診断!こんなにわかるの!びっくり。

現在、使っている「ライスフォース」化粧品。

使うようになった経緯は、旅行の時に持っていくサイズのトライアルセットを

ネットで探していたら、ライスフォースを見つけました。

以前から雑誌でもよく見かけていたので、申し込んでみたのがきっかけです。

現在は、肌のコンディションがよく、

少し高いのですが、現在は3ヶ月に1回ペースで定期便を続けています。

「ライスフォース」商品、気になっておられる方、多いと思います!

お米から作られているので、敏感肌の方、アトピーの方、大丈夫かと思います。

自宅の「ライスフォース」

以前は、10日間のお試しでもう少し安価でのセットでしたが(旅行用サイズ)

いまは、3点セット(化粧水・美容液・クリーム)定価15.600円のところを、

初回3.500円で試せるそうです。

肌診断付きに。

肌診断は、使用前・使用後の肌状況を確認できてよかったですよ!

自分の肌タイプ・肌のキメの状態・未来の肌予想!

自分でも、間違ってスキンケアをしているんじゃないかと思う時ありませんか?

気になって入る方は、トアイラルセットを使ってみるのは、おすすめです。

価格さえ気にならなければ、たぶん続けたくなると思いますよ。

詳細は、

ライスフォースホームページ
※詳しくはホームページを確認くださいね!

鼻の毛穴と頬の毛穴を閉じたい!顔の毛穴がめっちゃ開いてしまって醜いです!「どうにか毛穴を閉じる方法、教えて!」など


私も、頬の毛穴のひらきが気になりパックや、化粧品もいろいろと試しましたよ。。。

あなたが気になっている「ライスフォース」に!使ってみて、どうだったかなど私の視点でお伝えしていきますね。

毛穴のひらき.黒ずみに悩んでる女子は多いと思います。

パックも効果的ですが、使用した直後はしっとりしているんですが、数時間たつとまた、戻りますよね。

これから、年齢を重ねていく時に自分自信の肌トラブルを改善していきたいですね。

やっぱり、毎日つかう基礎化粧で改善出来れば商品選びに迷わなくてもいいので楽ですし、毎日が安心ですよね。

あなたも、そう思われていると思います。わたしは、ライスフォースを試してみて、 いまは、自分の定番化粧品になりました。

まだ使われてないあなたは、 悩まれているかと思います。

そこで、 「ライスフォースってどう?」を検証します!

まずは、 毛穴のメカニズムを知って頂いて 何をどう改善すると良いのか?

ライスフォースが、毛穴にどう良いのか? をお伝えします。

肌をきれいにするには、食生活・適度な運動・しっかりと睡眠をとるなどがありますが、まずは、まいにちのスキンケアが大事です。

肌の角質層でうるおいに欠かせないセラミドを増大させることが大事!

セラミドを増大できる成分で、

厚生労働省が唯一「水分保持能改善効果」と認めた有効成分があります。

その成分が「ライスパワーエキス_NO.11」なんです。

知りませんよね(笑)

私も、調べてみてはじまて知りました。

上記の有効成分が、トアイラルセット(3点)全てに

含まられていました。

他社の類似商品は、美容液にだけとかが多いなか、

なるほど、口コミで人気な理由がわかりました。

確認してみてください!

ライスフォース」ホームページへ

継続となると・・・の方も

試してみて肌診断してもらうだけでもお得ですよね。

皮脂テカりに悩んでる、どう?

水分不足を補おうと皮脂が分泌するそこに、ホコリなどが付着し、肌荒れの原因に。

雑菌が増えて、臭いも出だす水分が充分でない肌は、角質が厚くなりやすい。過敏に皮脂を取り除くと、また乾燥し水分不足。

この負のスパイラルになります。そうならない為にも、スキンケア=肌を整えることが大事となってきます。

その際、使う化粧品の成分が大事です。
肌トラブルがある人は、しっかりケアすれば、効果も現れやすいです!

ライスフォース 男性 使用どう?

男性も、肌トラブルに悩まされているかた多いですよね。

なかなか、人にも相談しにくい肌トラブルの話し皮脂、肌あれ、かゆみ、乾燥、臭いも気になる方も、よく聞きます。

男性は基本、『女性の約2倍の皮脂を分泌します。』

なので、ベタベタ、ギトギト。 そこに、ホコリなど付着→肌あれの原因に (かゆみ、吹き出物、毛穴なよごれ) そこに、雑菌が増殖し→臭いを放つ
『男性は、女性よりも、きっちりとケアしないと清潔でいるのが難しいんです。。。』
『皮脂の分泌量が多いのは=水分蒸発量が多い』

肌は、 水分を補おうと皮脂を分泌

皮脂の分泌=水分不足!

肌の角質層でうるおいに欠かせない

セラミドを増大させることが大事!

厚生労働省が唯一「水分保持能改善効果」と認めた有効成分があります。

その成分が「ライスパワーエキス_NO.11」

=ライスフォース(笑)

大丈夫です!

まだ、迷っていましたら一度「トアイラルセット」ですよ。

肌診断してもらってください。

「へ〜え、なるほど!」と色々な意味で、感動しますよ。実感してください。

肌診断の内容は、

「肌診断は、ライスフォースホームページ」で。
※ご自身でご確認ください!

関連記事

ピックアップ記事

  1. カジカフェの定食

    2023-4-25

    [箕面市]おしゃれな古民家カフェ「CAZICAFE」で心と身体が喜ぶ定食ランチ

    今回ご紹介するのは、大阪府箕面市にあるおしゃれな古民家カフェ「CAZI CAFE(カジカフェ)」(…
  2. Img-koube-lunch

    2022-10-12

    [神戸・北野坂]ひとめぼれカフェ「CAKESTAND」でおしゃれランチ&デザートを

    今回ご紹介するのは神戸・北野坂にある小さなカフェ「CAKE STAND」です。旬の果物を使ったタル…
  3. Img-Oosaka-lunch

    2022-9-7

    [大阪市・弁天町大阪湾の眺望を楽しみながら、贅沢なランチを「鉄板焼RURI」

    今回ご紹介するのは、大阪弁天町にあるアートホテル大阪ベイタワー内の「鉄板焼RURI」さんです。ホテ…
  4. Img-Kyoto-spot

    2022-9-7

    [京都]嵐山・チュルンとなめらか!ティー専門店「CHAVATY」のソフトクリーム

    今回ご紹介するのは日本発のティーブランド「CHAVATY(チャバティ)」です。東京の表参道や渋谷な…
  5. Img-Toyonaka-dinner

    2022-8-13

    [豊中市]阪急庄内駅前 大人な雰囲気の本格中華ディナーを堪能!中華郷菜「壺厨天」

    今回ご紹介するお店は、阪急庄内駅から徒歩3分。本格中華がいただけるお店、中華郷菜「壺厨天(コチュウ…
ページ上部へ戻る