【自宅スキンケア】8週間チャレンジ!資生堂エリクシール「リンクルクリーム」2本買うと、もう1本もらえる企画やってる!

blog-skin-care

自宅にいる時間がながいこの時期。8週間「自宅スキンケア」にチャレンジ!

最近首のシワが気になり@コスメやYouTubeでも評価が高かった純粋レチノール配合のエリクシールリンクルクリームを使っています。YouTubeで首のシワを伸ばす首のストレッチを探してストレッチも並行してやって2週間ほど頑張ってみると、ん?ん?なんか首のシワが少し薄っすらしてきたような気が・・・

リピートしようかなと、思っていたらお得なキャンペーンを見つけました!2本続けるともう1本プレゼントキャンペーン!

1本6380円もするクリームが1本プレゼントなんて!早速買いに行きました。しかもまとめて2本購入!美白有効成分が入ったタイプも気になりましたが、今回も「しわを改善する」をリピートしました。

百貨店で購入しましたが、美容部員の方は目の周りやほうれい線、首のシワにもしっかり使っているということです。効果のほどは・・・やはり美容部員の方だけあってシワは目立ってないくお肌も美しい。説得力あります。

応募方法はインターネットからレシート等の購入証明を撮影してキャンペーンサイトから応募するというだけなので簡単ですよ!

キャンペーン期間 2020年3月23日~9月30日

応募期間     2020年4月20日~9月30日

詳しくは「エリクシール リンクル」で検索してみてください。

プレゼントは10月頃に送られてくるようなので楽しみに待ちつつ、8週間チャレンジの結果報告もやっていきたいと思ってます!

関連記事

ピックアップ記事

  1. img-minoh-lunch

    2022-4-2

    [箕面市]箕面の自然の中で贅沢にいただける、本格イタリアン「5+(チンクエピュウ)

    今回ご紹介するお店は、箕面駅から滝方面に上がって行くこと5分。箕面の自然の中に佇む本格イタリアンの…
  2. Img-Ishibashi-dinner

    2022-3-28

    [豊中市]「五感で味わう至福のひと時」をコンセプトに。超高級レストラン「Figo フィーゴ」

    今回ご紹介するのは、池田市石橋阪大前駅徒歩3分にある隠れ家的レストラン「Figo」です。カウンター…
  3. Img-umeda-life

    2022-3-7

    [梅田]「ユニクロフラワー」で1束390円の桜を買って、花のある生活はじめてみた!

    梅田の「ルクアイーレ」地下1階にある「ユニクロ」でお花が買えるって知っていましたか? レジ横の一角…
  4. Img-Osaka-takeout

    2022-2-24

    [大阪市]「ウチヤベイクショップ」のカヌレがモチモチ食感でクセになる!

    今回ご紹介するのは、​大阪市中央区谷町6丁目、東成区今里、東大阪市放出にお店を構える「ウチヤベイク…
  5. Img-minoh-lunch

    2022-2-8

    [箕面市] 国道171号線沿いに一際目立つ黄色の建物!淡路島バーガー専門店「SMAUMA BURGER箕面店」オープンしてます!  

    今回ご紹介するお店は、国道171号線沿い牧落に2021年11月30日にオープンされた一際目立つ黄色…
ページ上部へ戻る