【札幌市】海鮮丼と北海道のお土産!「北のグルメ亭」

img-hokkaidou

ホテルの朝食券を使って「北のグルメ亭」に海鮮丼を食べにいきました!無料で海鮮丼が食べられるなんてすごく得した気分です。メニューの海鮮丼よりは少し具材のボリュームが少な目ですがイクラ、カニ、マグロ、エビ、ホタテ等の新鮮な具材がのっていてこれなら十分満足できます。

お店までのアクセスを心配していたのですが、ホテルまでの無料送迎もあるのですごく便利です。

もちろん他のメニューも追加で注文して食べることができます。

お土産屋さんも併設してあるので毛ガニやイクラ等のお土産を買う事もでき、そのまま宅急便で送ってもらうこともできます。

<店舗アクセス>

(北のグルメ亭)

〒060-0011
札幌市中央区北11条西22丁目4-1

TEL 011‐621‐3545

関連記事

ピックアップ記事

  1. img-toyonaka-lunch

    2022-1-9

    [豊中市]清風荘に11月オープン!落ち着いた大人の雰囲気が抜群蕎麦割烹「蕎麦藤」でランチ!

    今回ご紹介するお店は、豊中市清風荘の住宅街に昨年(2021年)11月にオープンされた蕎麦割烹「蕎麦…
  2. img-minoh-dinner

    2022-1-4

    [箕面市]和韓料理プルコギ専門店「じゅろく」鹿児島黒牛セレクトコースをディナーで堪能!!

    今回ご紹介するお店は、箕面市小野原西に昨年2021年2月にオープンした和韓料理プルコギ専門店「じゅ…
  3. img-ikeda-lunch

    2021-12-28

    [池田市]隠れ家的お店!料理を通して四季を感じる京懐石「はるのかおり」

    今回ご紹介するのは、池田市の五月山の麓にある「はるのかおり」です。外観は気を付けてないと見…
  4. img-minoh-lunch

    2021-12-20

    [箕面市船場東]旬菜をつかったおばんざいがずら〜り!ランチバイキング「旬菜倶楽部かなかな」

    今回ご紹介するお店は、知る人ぞ知るお店。箕面市船場東にあるランチバイキング「旬菜倶楽部かなかな」で…
  5. img-toyonaka-lunch

    2021-12-20

    [豊中市]可愛らしい青い外観。10月13日にオープンした!「Pane Volare パネ・ヴォラーレ」

    今回ご紹介するお店は、豊中市民病院近く待兼山町に、今年10月13日にオープンされたばかりのパン屋さ…
ページ上部へ戻る