【京都】 GoToトラベルキャンペーンを利用してみた! 一泊二日の京都旅行レビュー①

img-kyouto-blog

昨日のシルバーウィークに、GoToトラベルキャンペーンを利用して、久しぶりに京都へ出かけてみました。

GoToトラベルキャンペーンを使ってどれだけ安くなったのか?

旅行先での様子をご紹介していきます!

今回の宿泊先は、インスタにて気になっていた河原町駅前のとても便利な場所に、2019年12月にオープンしたホテル「GOOD NATURE HOTEL KYOTO」です。

こちらのホテルは街中にあることを忘れる様な、みどりと光が差し込むオシャレな館内。テラスがある部屋では、テラスで安全に室内キャンプも体験できます!好きなものを持ち込んで、キャンプ気分が味わえる!いいですよね。ちなみに、シルバーウィークはさすがにいっぱいでした。

今回は、スーペリアツインに宿泊。GoToトラベルキャンペーンを利用して

1人/13,720円(朝食付)→6.802円に!

ゆっくり泊まるだけでもいいなぁっと利用してみました。

ホテル側も、感染対策には気をつかわれていました。検温、各所に消毒液、レストランでは手袋配布、食べてない時はマスク着用etc

旅行に来られているかたも、皆さん自身でできる感染対策をされているのが見て取れました。

「GOOD NATURE HOTEL KYOTO」でよかった点は、館内1階に地方応援の物産品が販売、ワインコーナー(その場で楽しめます)キッチンカーも出ており(京都内のお店)外出がしにくい中、ホテル内で楽しめるシステムです。お部屋もその為か、ゆっくりとしたソファーがあります。私も、今回は夕食は外出せずにお部屋持ち込みで満喫しました!気兼ねなく、ゆったりとできて。これが以外と楽しい。(ちなみに浴室は、シャワーと浴槽が分かれていて、お部屋でゆっくり出来ます)

こちらのホテルは、個人的にオススメです!次回は、テラス付に泊まってみたいです。

河原町駅に隣接しているホテルの為、徒歩15分で八坂神社に行けます!

混雑時を避け、夕方に行こうと思える距離です。

(続きは)

一泊二日の京都旅行レビュー②

関連記事

ピックアップ記事

  1. カジカフェの定食

    2023-4-25

    [箕面市]おしゃれな古民家カフェ「CAZICAFE」で心と身体が喜ぶ定食ランチ

    今回ご紹介するのは、大阪府箕面市にあるおしゃれな古民家カフェ「CAZI CAFE(カジカフェ)」(…
  2. Img-koube-lunch

    2022-10-12

    [神戸・北野坂]ひとめぼれカフェ「CAKESTAND」でおしゃれランチ&デザートを

    今回ご紹介するのは神戸・北野坂にある小さなカフェ「CAKE STAND」です。旬の果物を使ったタル…
  3. Img-Oosaka-lunch

    2022-9-7

    [大阪市・弁天町大阪湾の眺望を楽しみながら、贅沢なランチを「鉄板焼RURI」

    今回ご紹介するのは、大阪弁天町にあるアートホテル大阪ベイタワー内の「鉄板焼RURI」さんです。ホテ…
  4. Img-Kyoto-spot

    2022-9-7

    [京都]嵐山・チュルンとなめらか!ティー専門店「CHAVATY」のソフトクリーム

    今回ご紹介するのは日本発のティーブランド「CHAVATY(チャバティ)」です。東京の表参道や渋谷な…
  5. Img-Toyonaka-dinner

    2022-8-13

    [豊中市]阪急庄内駅前 大人な雰囲気の本格中華ディナーを堪能!中華郷菜「壺厨天」

    今回ご紹介するお店は、阪急庄内駅から徒歩3分。本格中華がいただけるお店、中華郷菜「壺厨天(コチュウ…
ページ上部へ戻る