【箕面市】「箕面今宮よし田」リピート!今回はテイクアウトで。揚げたて特製天重。お値段以上!

Img-minoh-lunch

今回ご紹介するお店は、以前にも紹介した箕面市今宮にある「箕面今宮よし田」です。テイクアウトで、リピートしました!現在、店頭にてテイクアウトを販売されています。

今回は、「特製天重」と「上のりよし田巻き」を頂きました!

特ウマ⁉︎天丼!じゃなかった、特製天重!

注文してからお店で揚げてくれるので、15分程かかるとのこと。楽しみに待ってました。「お待たせしました!」っと手渡された紙袋!テイクアウトと呼ぶより、「おもたせ(手土産)」ですよ。期待感が高まります!

折からはみ出します!それと、重量感が凄い。

こだわりのネタが、これでもかと盛られています!魚介類は、海老、白身魚、ワカサギ、いか。野菜は、レンコン、アスパラ、さつま芋、カボチャetc 

揚げたてなので、1つ1つがアツアツで衣にお塩で味付けされているので、素材の味が引き出されています!ご飯には、刻んだ海苔が引き詰められていて、またその海苔のいい香りがして、食欲が進みます!

お出汁もついているので、そのあとかけて頂いたら、また違う味になって美味しいぃ。特製天重!たしかに、特ウマ!です。お値段以上でした!

もう一つは、「上のりよし田巻き」。

程よい甘さに、海苔が美味しい〜贅沢に鰻も入ってます!

節分の巻き寿司の予約もされていました!

店内でのランチは、またまた雰囲気がよくておススメです!良かったら合わせてチェックしてみて下さい!

[箕面市]「箕面今宮よし田」が、今月11/24からオープン!!早速、本格日本料理のランチをいただきました!

<店舗情報>

大阪府箕面市今宮4丁目10−55

Tel:072-737-5338

関連記事

ピックアップ記事

  1. img-toyonaka-takeout

    2021-5-12

    【豊中市】食パンが大人気のパン屋さん「Sheep★Sheep」(シープ・シープ)

    今回ご紹介するお店は、豊中市上野西、阪急バス豊中高校前の停留所近くにある可愛い羊がお出迎えしてくれ…
  2. img-toyonaka-takeout

    2021-5-9

    [豊中市]岡町駅前に4月にオープンしたばかり❗️バターサンド専門店「OTOGI de Bon Bon」

    今回ご紹介するお店は、阪急岡町駅から徒歩2分、岡町図書館よこにあるバターサンド専門店「OTあOGI…
  3. img-toyonaka-blog

    2021-5-4

    【豊中市】ロマンチック街道沿いにオープンするお店みっけ!高級食パン「嵜本(さきもと)」が出来るみたい!

    今回ご紹介するお店は、ロマンチック街道沿いに、あの高級食パンのお店「嵜本」が出来るみたい! …
  4. img-minoh-lunch

    2021-5-2

    [箕面市]船場東にある天ぷら専門店!「天ぷらの山」テイクアウトで自宅で揚げたて堪能!!

    今回ご紹介するお店は、箕面市船場東にある天ぷら専門店の「天ぷらの山」です。揚げたての天ぷらとご飯o…
  5. img-minoh-lunch

    2021-5-2

    [箕面市]船場東におしゃれに佇む「カフェRICO」!ハンバーガーorランチプレートをテイクアウト!

    今回ご紹介するお店は、箕面市船場東にある「カフェRICO」です。おしゃれな外観で、開放感がある店内…
ページ上部へ戻る