【箕面市】「箕面今宮よし田」リピート!今回はテイクアウトで。揚げたて特製天重。お値段以上!

Img-minoh-lunch

今回ご紹介するお店は、以前にも紹介した箕面市今宮にある「箕面今宮よし田」です。テイクアウトで、リピートしました!現在、店頭にてテイクアウトを販売されています。

今回は、「特製天重」と「上のりよし田巻き」を頂きました!

特ウマ⁉︎天丼!じゃなかった、特製天重!

注文してからお店で揚げてくれるので、15分程かかるとのこと。楽しみに待ってました。「お待たせしました!」っと手渡された紙袋!テイクアウトと呼ぶより、「おもたせ(手土産)」ですよ。期待感が高まります!

折からはみ出します!それと、重量感が凄い。

こだわりのネタが、これでもかと盛られています!魚介類は、海老、白身魚、ワカサギ、いか。野菜は、レンコン、アスパラ、さつま芋、カボチャetc 

揚げたてなので、1つ1つがアツアツで衣にお塩で味付けされているので、素材の味が引き出されています!ご飯には、刻んだ海苔が引き詰められていて、またその海苔のいい香りがして、食欲が進みます!

お出汁もついているので、そのあとかけて頂いたら、また違う味になって美味しいぃ。特製天重!たしかに、特ウマ!です。お値段以上でした!

もう一つは、「上のりよし田巻き」。

程よい甘さに、海苔が美味しい〜贅沢に鰻も入ってます!

節分の巻き寿司の予約もされていました!

店内でのランチは、またまた雰囲気がよくておススメです!良かったら合わせてチェックしてみて下さい!

[箕面市]「箕面今宮よし田」が、今月11/24からオープン!!早速、本格日本料理のランチをいただきました!

<店舗情報>

大阪府箕面市今宮4丁目10−55

Tel:072-737-5338

関連記事

ピックアップ記事

  1. カジカフェの定食

    2023-4-25

    [箕面市]おしゃれな古民家カフェ「CAZICAFE」で心と身体が喜ぶ定食ランチ

    今回ご紹介するのは、大阪府箕面市にあるおしゃれな古民家カフェ「CAZI CAFE(カジカフェ)」(…
  2. Img-koube-lunch

    2022-10-12

    [神戸・北野坂]ひとめぼれカフェ「CAKESTAND」でおしゃれランチ&デザートを

    今回ご紹介するのは神戸・北野坂にある小さなカフェ「CAKE STAND」です。旬の果物を使ったタル…
  3. Img-Oosaka-lunch

    2022-9-7

    [大阪市・弁天町大阪湾の眺望を楽しみながら、贅沢なランチを「鉄板焼RURI」

    今回ご紹介するのは、大阪弁天町にあるアートホテル大阪ベイタワー内の「鉄板焼RURI」さんです。ホテ…
  4. Img-Kyoto-spot

    2022-9-7

    [京都]嵐山・チュルンとなめらか!ティー専門店「CHAVATY」のソフトクリーム

    今回ご紹介するのは日本発のティーブランド「CHAVATY(チャバティ)」です。東京の表参道や渋谷な…
  5. Img-Toyonaka-dinner

    2022-8-13

    [豊中市]阪急庄内駅前 大人な雰囲気の本格中華ディナーを堪能!中華郷菜「壺厨天」

    今回ご紹介するお店は、阪急庄内駅から徒歩3分。本格中華がいただけるお店、中華郷菜「壺厨天(コチュウ…
ページ上部へ戻る