【豊中市】豊中インター近くにみっけ!倉庫街にある青い扉が目印!隠れ家的なカフェ「add knot」

img-toyonaka-lunch

今回ご紹介するお店は、豊中市利倉にある「add knot」です!「こんなところに?」って思わず声が出るほど周りは工場や倉庫などの殺風景な場所に、一際ブルーの扉が鮮やかに目に飛び込んできます。お店の前には6台ほどの駐車場もあり、車でも来やすいです。

倉庫をリノベーションした店内は、天井も高く広々として開放的!

今日は「山形牛ハンバーグ」のプレートランチ(1000円)をいただきました! 食材は山形県産拘っていて、挽肉も粗めで肉汁がジワーと口の中で広がり、とても美味しかったです!付け合わせの野菜にかかっているドレッシングがさっぱりしたフレンチ風味にほのかに味噌が入ってるオリジナルドレッシングでハッとする美味しさでした。

もう一つのお勧めは、専属パティシエが作るスイーツです!

山形県のブランド卵「美幸卵」を使用した濃厚なプリンや山形県の旬のフルーツを使ったフルーツタルト、ケーキ、シュークリームなどが陳列されてます。テイクアウトも可能で、ホールケーキも注文できるそうです。誕生日や記念日にも利用できそうですね。せっかくなので、デザートもいただきました!

モンブラン(600円)とベイクドチーズケーキ(500円)とsagaeプリン(300円)をいただきました。上質の素材を使った感があり、チーズケーキもプリンも濃厚で美味しかったです!モンブランも濃厚なマロンクリームにフレッシュ生クリームが絶妙でスイーツ好きにはたまりません!ドリンクもランチでセットにすると200円でいただけます。

店内の隅には、モロッコ雑貨も展示してあり、色とりどりのグラスなども気に入ればその場で購入できます。天井にはやさしい光のモロッコランプがあり、オシャレな雰囲気を醸し出しています!

メニューにはモーニングもあり、8時から開いてるようで、ホットサンドや卵かけご飯などもあり、早起きして是非試してみたいと思いました!

<店舗情報>

add knot (アドノット)

〒〒561-0845  大阪府豊中市利倉1-13-20

TEL : 050-5262-8239

インスタグラムアカウント:@add.knot

関連記事

ピックアップ記事

  1. img-toyonaka-lunch

    2022-1-9

    [豊中市]清風荘に11月オープン!落ち着いた大人の雰囲気が抜群蕎麦割烹「蕎麦藤」でランチ!

    今回ご紹介するお店は、豊中市清風荘の住宅街に昨年(2021年)11月にオープンされた蕎麦割烹「蕎麦…
  2. img-minoh-dinner

    2022-1-4

    [箕面市]和韓料理プルコギ専門店「じゅろく」鹿児島黒牛セレクトコースをディナーで堪能!!

    今回ご紹介するお店は、箕面市小野原西に昨年2021年2月にオープンした和韓料理プルコギ専門店「じゅ…
  3. img-ikeda-lunch

    2021-12-28

    [池田市]隠れ家的お店!料理を通して四季を感じる京懐石「はるのかおり」

    今回ご紹介するのは、池田市の五月山の麓にある「はるのかおり」です。外観は気を付けてないと見…
  4. img-minoh-lunch

    2021-12-20

    [箕面市船場東]旬菜をつかったおばんざいがずら〜り!ランチバイキング「旬菜倶楽部かなかな」

    今回ご紹介するお店は、知る人ぞ知るお店。箕面市船場東にあるランチバイキング「旬菜倶楽部かなかな」で…
  5. img-toyonaka-lunch

    2021-12-20

    [豊中市]可愛らしい青い外観。10月13日にオープンした!「Pane Volare パネ・ヴォラーレ」

    今回ご紹介するお店は、豊中市民病院近く待兼山町に、今年10月13日にオープンされたばかりのパン屋さ…
ページ上部へ戻る