[豊中市]あの人気のお店「高級芋菓子しみず蛍池店」が阪急蛍池駅前にオープンしている!!

img-toyonaka-takeout

今回ご紹介するお店は、阪急蛍池駅前のオープンされた「高級芋菓子しみず蛍池店」です。以前に大阪市福島にあるお店に行ってきました!こちらの蛍池店は、イートインスペースはなく、テイクアウトのみの店舗ですが、楽しみに行ってきました!

午前中から、女性のお客さんが多く来られていました。
店内には、お芋のスイーツがズラ〜リ!!ワクワクする〜!
目移りしちゃいます。

今回は、人気の「成熟大学芋」「お芋のカップパフェ」を買って帰りました!
人気の大学芋は、お芋はねっとりと柔らかいタイプ。たっぷりの蜜と絡んでとても美味しい〜。お芋自体がとても甘くて、柔らかくて贅沢な大学芋!
1パック、ぺろっと食べれちゃいます。

お芋のカップパフェは、お芋のいろいろなスイーツが一度に楽しめるパフェ。
お芋餡・大学芋・フィナンシェがのって、お得感があって嬉しいパフェです!
カップになっているので、お土産にも喜ばれそうですね。

店内でしか食べれなかったお芋スイーツが、自宅でゆっくりといただける!
今の時期、嬉しいですね。

北摂に、またまた人気店がオープンして嬉しいですね!
近くに行かれた際は、ぜひ!おすすめのお店です。

[大阪市]福島にあるこだわりお芋を贅沢に堪能できるお芋専門店の「高級芋菓子しみず」贅沢お芋パフェ!

<店舗情報>
大阪府豊中市蛍池中町3-2-1
Tel: 06-4867-4555

関連記事

ピックアップ記事

  1. img-minoh-lunch

    2022-4-2

    [箕面市]箕面の自然の中で贅沢にいただける、本格イタリアン「5+(チンクエピュウ)

    今回ご紹介するお店は、箕面駅から滝方面に上がって行くこと5分。箕面の自然の中に佇む本格イタリアンの…
  2. Img-Ishibashi-dinner

    2022-3-28

    [豊中市]「五感で味わう至福のひと時」をコンセプトに。超高級レストラン「Figo フィーゴ」

    今回ご紹介するのは、池田市石橋阪大前駅徒歩3分にある隠れ家的レストラン「Figo」です。カウンター…
  3. Img-umeda-life

    2022-3-7

    [梅田]「ユニクロフラワー」で1束390円の桜を買って、花のある生活はじめてみた!

    梅田の「ルクアイーレ」地下1階にある「ユニクロ」でお花が買えるって知っていましたか? レジ横の一角…
  4. Img-Osaka-takeout

    2022-2-24

    [大阪市]「ウチヤベイクショップ」のカヌレがモチモチ食感でクセになる!

    今回ご紹介するのは、​大阪市中央区谷町6丁目、東成区今里、東大阪市放出にお店を構える「ウチヤベイク…
  5. Img-minoh-lunch

    2022-2-8

    [箕面市] 国道171号線沿いに一際目立つ黄色の建物!淡路島バーガー専門店「SMAUMA BURGER箕面店」オープンしてます!  

    今回ご紹介するお店は、国道171号線沿い牧落に2021年11月30日にオープンされた一際目立つ黄色…
ページ上部へ戻る