[神戸市垂水区]北摂から車で1時間!ぷらっとドライブ感。海を眺めての贅沢ランチ 「N’OCEAN」おすすめ!

Img-Kobelunch-1

今回ご紹介するお店は、北摂から車で1時間(下道にて)。神戸市垂水区の海沿いにあるお店「N’OCEAN」です!

お洒落な店内の窓からは、海が見えていてワクワクします。

テラス席が、おすすめです!目の前には、明石大橋が綺麗に見え、波の音・潮の香りを感じれ、贅沢な空間になってます。

そこで頂いたのは、パエリアメニュー(前菜4種セット)2,420円!
パエリアのメニューは、2名から注文可能です。
その他にも、
ランチメニューとして、メインメニューと前菜4種or6種で(2,750円or2,860円)もありましたが、その日は売り切れでした。残念。また次回に。

私は、運転手でしたのでウーロン茶でしたが、海と前菜とビール合いますね〜。
海を眺めながらのビール格別だと思います(笑)
地元のお野菜をふんだんに使った前菜。どれも、美味しい〜!!

メインのパエリは、写真の大きさは2人前です!パエリアは、ライスorパスタと選べます。パスタのパエリアが初めてでしたので、パスタにしてみました!
魚介の旨味がぎゅっと詰まっていて、これまたとても美味しい〜。
海を眺めながら、美味しい料理!!
もう、言うことないですね。

平日にもかかわらず、店内は満席でした。
必ず予約してから、行ってくださいね。ふらっとは入れなさそうです。
(予約で、埋まっています。)

お店のすぐ横には、姉妹店のカフェもありますよ!
こちらは、次回に。

お店から、数十分のところには「三井アウトレットパーク マリンピア神戸」・スーパー銭湯「太平のゆ」もあります。1日海を見ながら遊べて、おススメです!

北摂から、1時間のドライブ先に。ぜひ!

<店舗情報>
「N‘OCEAN」
〒655-0049
神戸市垂水区狩口台7−15−40
Tel:078-783-0111

関連記事

ピックアップ記事

  1. カジカフェの定食

    2023-4-25

    [箕面市]おしゃれな古民家カフェ「CAZICAFE」で心と身体が喜ぶ定食ランチ

    今回ご紹介するのは、大阪府箕面市にあるおしゃれな古民家カフェ「CAZI CAFE(カジカフェ)」(…
  2. Img-koube-lunch

    2022-10-12

    [神戸・北野坂]ひとめぼれカフェ「CAKESTAND」でおしゃれランチ&デザートを

    今回ご紹介するのは神戸・北野坂にある小さなカフェ「CAKE STAND」です。旬の果物を使ったタル…
  3. Img-Oosaka-lunch

    2022-9-7

    [大阪市・弁天町大阪湾の眺望を楽しみながら、贅沢なランチを「鉄板焼RURI」

    今回ご紹介するのは、大阪弁天町にあるアートホテル大阪ベイタワー内の「鉄板焼RURI」さんです。ホテ…
  4. Img-Kyoto-spot

    2022-9-7

    [京都]嵐山・チュルンとなめらか!ティー専門店「CHAVATY」のソフトクリーム

    今回ご紹介するのは日本発のティーブランド「CHAVATY(チャバティ)」です。東京の表参道や渋谷な…
  5. Img-Toyonaka-dinner

    2022-8-13

    [豊中市]阪急庄内駅前 大人な雰囲気の本格中華ディナーを堪能!中華郷菜「壺厨天」

    今回ご紹介するお店は、阪急庄内駅から徒歩3分。本格中華がいただけるお店、中華郷菜「壺厨天(コチュウ…
ページ上部へ戻る