[箕面市]6月にオープン!話題のフルーツ大福「まる姫」完熟フルーツの断面が!魅力的!

img-minoh-takeout

今回ご紹介するお店は、箕面市西小路にあるフルーツ大福専門店「まる姫」です。6月18日にオープンしたばかりのお店!
早速、行ってきました!当日は、お昼過ぎでしたが10名ぐらいの方が並んでいました。中を覗いてみると、大福の断面が見えて、ワクワクしながら待っていました。回転が早いので、10分ほどで順番が回ってきました。

4個、8個、16個にて箱詰めしていただけます( 1個からでも可)
季節によって、フルーツの内容が変わるそうです。


本日は、安穏芋、ゴールデンキウイ、パイナップル、ピンクグレープフルーツを購入!! 1つ1つの大福は、ずっしりと重厚感。期待がふくらみます!
●安穏芋(580円)
●ゴールデンキウイ(680円)
●パイナップル(480円)
●ピンクグレープフルーツ(480円)

やってみたかったフルーツ大福の断面づくり(笑)たべる前に盛り上がること間違いなしです!
さすが完熟フルーツ!ジューシーです。
フルーツの甘さ・酸味を、やさしい甘さの白あんと求肥が包んでいて絶妙です。美味しいです!
おうち時間に、断面を楽しみながら美味しいフルーツをいただく。おすすめです!

お店の裏にコインパーキングがあり、お店で駐車チケットをいただけるので車でも買いに行きやすかったです。

コロナ禍の中、また北摂に新たなお店!嬉しいです。
お近くにいかれた際は、ぜひ!

<店舗情報>
箕面市西小路3-16-3
tel:072-724-0202
インスタアカウント:maruhime.minoh

関連記事

ピックアップ記事

  1. img-minoh-lunch

    2022-4-2

    [箕面市]箕面の自然の中で贅沢にいただける、本格イタリアン「5+(チンクエピュウ)

    今回ご紹介するお店は、箕面駅から滝方面に上がって行くこと5分。箕面の自然の中に佇む本格イタリアンの…
  2. Img-Ishibashi-dinner

    2022-3-28

    [豊中市]「五感で味わう至福のひと時」をコンセプトに。超高級レストラン「Figo フィーゴ」

    今回ご紹介するのは、池田市石橋阪大前駅徒歩3分にある隠れ家的レストラン「Figo」です。カウンター…
  3. Img-umeda-life

    2022-3-7

    [梅田]「ユニクロフラワー」で1束390円の桜を買って、花のある生活はじめてみた!

    梅田の「ルクアイーレ」地下1階にある「ユニクロ」でお花が買えるって知っていましたか? レジ横の一角…
  4. Img-Osaka-takeout

    2022-2-24

    [大阪市]「ウチヤベイクショップ」のカヌレがモチモチ食感でクセになる!

    今回ご紹介するのは、​大阪市中央区谷町6丁目、東成区今里、東大阪市放出にお店を構える「ウチヤベイク…
  5. Img-minoh-lunch

    2022-2-8

    [箕面市] 国道171号線沿いに一際目立つ黄色の建物!淡路島バーガー専門店「SMAUMA BURGER箕面店」オープンしてます!  

    今回ご紹介するお店は、国道171号線沿い牧落に2021年11月30日にオープンされた一際目立つ黄色…
ページ上部へ戻る